しあわせ!?

EKUREILU2006-08-18


今日はしあわせだった。。。

午前中は部活。。。

あまり技がうまくいかずイライラしながら終了。。。

しかし、、そっからが、しあわせ街道まっしぐらだった。。。

古市に寄る。。。

目当てのものはナイ。。。

イライラ。。。

仕方なくブックセンターに寄る。。。

ハイ、ご愁傷様です。。。。




ありやがる。。。ハルヒがあるって!!!hghhggtろ




あったのは 憂鬱 退屈 消失 暴走 。。。全部買おうかと思ったけど金がないので諦め。。。。

二冊買おうと思ったけど、何か怖かったので諦め(?)

結局憂鬱だけを購入。。。

ここで更なるしあわせが!

なんと値段が100円!!!

安!

マジ全部買えばよかった・・・。。。

明日全部購入予定・・・・wwww

今はこれ*1読みながら更新中。。。

明日も楽しい日になりそうだwwww

*1:写真のヤツ