今日の甲子園

サイコーだな。。。

どっちもさ。。駒大苫も早実も。。。

自分は少し甲子園というものを分かってなかった気がした。。。

あれだけ投手戦になると分かっていたのに、、、多分エースの底力を甘く見てたんだろうな。。。

スゲーよ。。。田中も斉藤も。。。自分と1年しか変わんないのにこんなスゲー高校生がいるんだ、と思ったよ。。

意味不明な事言うけど、正直どっちにも負けて欲しくない。。。

それでもどちらかが明日負ける。。。

僕は一人の高校野球ファンとして明日の試合を見届けたいと思う。。。

たとえそれが自分の想いにそぐわぬ結果になろうとも・・・・・。。。明日もこのコーナー続きます。。




ガンバレ!!駒大苫小牧!!!
早稲田実業!!!