夏を制すものが受験を制すらしいっすよ

らしいです。。。ちなみに人間はポケモンの味方・・・同感ですwww

今日はたいしたことない1日だったので語りません。。。

代わりに自分の塾のことについて語ってみましょうか。。。やめますか。。。やりましょうね。。。

自分が今行ってる塾が進学舎。。。場所は国立。。。ちなみにまだ正式な入塾ではありませぬ。。。

7:00からスタートなので、6:30に家出ます。。。無論夜ね。。。

自転車を駅*1近くの大型店に止め、電車で行きます。。。

駅の前の信号のガードレールにいつもおんなじ人が座っているというミステリーww。。。

行きの電車は大体立ってます。。。空いていても立ってます。。。理由はないですwww

でも直にクーラーに当たりたくないので、扉の脇の棒にしがみついてます。。。

そんなこんなで国立到着。。。駅から3分。。。近いね。。。大体ギリの6:58くらいに毎回到着。。。

授業スタート。。。。

はっきり言ってムズイ。。。でも周り頭良い。。。自分普通。。。周りわかってる。。。自分わかってないww

大体席は決まっていて、自分は、教室を半分に分けて黒板を前にして左の二列目の右端*2です。。。

自分の右には身長が自分と同じくらいの男の子。。。

右斜め前はデカイ同い年(?)*3の男の子

左斜め後ろは肌の色が真っ白な女の子wwwけっこうあれだね・・・うんwww

てなカンジで、今日ちょっとした出来事があった。。。

いつも左斜め後ろに座っている肌の色が真っ白な女の子が今日何と、、、隣に座っていた!!!

まあ単にいつも彼女が座っている席が誰のともわからない人の学習道具で埋まってたからなんだけど。。。

まあ、別になんとも思ってないんだから!*4

授業内容は微分積分。。。これがまたムズイのなんのって。。。

しかも当てて黒板に書かせる先生だからなおヤバイ。。。だいたい答え写してちょっと答えと書き方変えて切り抜ける

んだけどねwwwそんなこんなで塾終了。。。

帰りの電車は座ります。。。座ってブレイブストーリー下巻読みます。。。

と、今日の帰りの電車でまたちょっとした出来事があった。。。

それは国立から乗ったとき、扉を入って、すぐに座れる席を探す。。。あった!運良く一番端っこだ。。。

座ろうと思い席に近ズク。。しかしそこで目に付いたのが、隣に座る三人のセーラー服女子中学生。。。

どー考えても気まずいだろ。。。考えた、考えた。。。。


座れねぇ



てなカンジで、武蔵小金井に到着。。。自転車とって、ちょっと遠回り*5して帰宅。。。

みたいな感じですね。。。自分の塾ライフは。。。といってももう今夏は進学舎無いけどね。。。ww

おやすみ!

*1:武蔵小金井駅

*2:一列横3人

*3:浪人生かも

*4:少しうれしかったかなぁ〜ww

*5:禁則事項ですw