どうしようかね

EKUREILU2006-09-18



朝起きて、ハルヒ読んで、飯食って、勉強して、ゲームして、飯食って、テレビ見て、パソいじって、


マンガ読んで、ボーっとして、勉強して、寝て、起きて、飯食って、勉強して、パソいじって、、、、


そんなことしてたら一日が終わっちったwww


何やってんだろ、、、自分。。。


そういえば入ろうと思っていた塾、栄光ゼミナールですが、


親の「値段が高い」の一言で全部おじゃんになりました。。。


まあ金出すのは親だし仕方がない。。。


物理は自力で何とかするか。。。


あ、それと暴走の画像載せました!


個人的に一番面白かった巻かもしれない・・・。。。


ああ、明日もガッコ休みか*1。。。

*1:文化祭の振り替え休日でね