また図書館へ・・・


今日は部活でした。。。


何か人少なくて女子も練習してなかったから思いっきりできました。。。


非常に有意義な時間を過ごせた希ガスる。。。


ンで自分は嘘八百を使い午前中で帰宅www


帰途で中学時代の友達、サッカー部で頭よくて運動神経群抜で、指定校推薦でW実業高校行ったKAZUMA氏と 


邂逅しました。。。


自転車ですれ違ったから話したわけじゃないけど、すれ違ったあと後ろ向いたら相手も振り返ってたから


間違いない!と思います。。。


更に帰りにブックセンター寄って、、、、、ついに売ってたんで、また買っちゃいましたwww


で帰宅。。。


冷やしうどん食べて、宿題軽くやって図書館へ。。。3:00位。。。


昨日言ったとおり今年の秋を読書の秋にすべく本を借りまくる。。。


結構な量のページを有する本を4冊借りた。。。


何借りたかは読み終わってから画像と一緒に載せようかと。。。


まあそんなこんなで借りた後、閉館5:00まで二階にあるアニメージュ読んで過ごす。。。
 

てか藤岡ハルヒ涼宮ハルヒって何気かぶってるよ。。。名前が。。。


しかも有名になった時期も近いし。。。あちゃ〜ってカンジだね!www


そいで、図書館を出る。。。


ちょっと公園でバック宙やりたかったので自分の卒業した中学校である一中付近に赴く。。。


いろいろアクロバットやって帰宅。。。


残ってた宿題瞬殺。。。


明日から普通に学校だ。。。


しかも席替えしたんだ。。。鬱だなぁ。。。