授業中に不覚にも何か清清しい気分になってしまった仕様


今日は授業中化学と英語以外の時間ずっとハルヒ読んでましたwww。。。


で、確かあれは家庭科の時間。。。


授業の初っ端から動揺のヒトメボレLOVERを読み始める。。。


適当に先生の黒板に書いたのを写しながら読む。。。


10分後。。。


完全に授業放棄www


何ていうかヒトメボレLOVERがとてつもなく面白かった!!!


授業終了5分前。。。ヒトメボレLOVER読破。。。


ヤば!!なんだこの気分!!!


この気分は2年前の夏、受験真っ盛りの頃、夏期講習、


昼休みにコンビニでハンター×ハンターのキルア覚醒の話のジャンプを立ち読みした時の気分だ!


ヤバイ!!チョー清清しい!!!


そんなこんなでこの日記のタイトルもヒトメボレLOVERに変更しました。。。


あ、でもまたすぐに元に戻すかもしれません。。。


ということで今日はもう寝ます。。。


なんか手抜きっぽいのはNHKの陰謀ですwww


それと一つ懸案事項ができたから、何とかしないとな。。。