すこし 話そうか。。。


今日は昨日のダウナー気分とは裏腹に肩の荷も降りて


100mを10秒で走れるんじゃないかと思うくらい肩の軽い1日だった。。。


まあとは言っても、一昨日から背負っていた懸案事項のせいで昨日は三時間もパソコンとにらめっこしてて、


結局今日のライティングの文法のテストの勉強を全く出来ず、追試ギリギリで合格したことを抜いてだが。。。*1

ここで今日の日記を書く前に一昨日から言っている懸案事項のことについて話そうか。。。


あれは一昨日の夜。。。PM11:00頃。。。


日記を書こうとパソコンを起動。。。


ネットを開く。。。


ここでいつもの日課、検索履歴を確認。。。


これは自分は兄が2人いるんだが、その兄達が何を調べたか確かめるため。。。あまり深い意味はない。。。


ちなみに兄達はこの履歴の存在を知らない。。。


んで今日もいろいろ調べてんな、って見てると見慣れたサイト名が。。。



EKUREILUの日常記




あれ?今日は自分まだ日記書いてないのになんで履歴に載ってんだ?!


ん?待てよ。。。もしや・・・?!


予想通り。。。サーチヤフーの履歴にありましたよ。。。


EKUREILUで検索した履歴が。。。いつ知ったんだよ。。。日記かいてるって。。。


最悪だ・・・。。。この日記を兄2人のどっちかに見られた。。。


どうするか・・・。。。このまま何もしないと毎日見られる。。。


でもどうしようもなくその日はとりあえず何もせずに終了。。。


次の日。。。PM8:00。。。


パソ起動。。。


履歴確認。。。ある。。。




ヒトメボレLOVERの検索履歴が。。*2




そっから激闘が始まった。。。


ヘルプでアクセス制限の方法を読む。。。意味わかんね。。。
           ・
           ・
           ・
           ・この間ネット検索やらなんやらで三時間経過
           ・
           ・
           ・

ふう。。。なんとかこのパソコンからのはてなダイアリーのアクセスをパスワード入力制に成功。。。


これで大丈夫。。。目疲れた。。。


次の日に文法のテストがあることに気づいたのはこの時だった。。。時刻AM1:30・・・・・。。。orz






とまあ長々と話しましたが、こんなカンジで自分は懸案事項をうまく対処しますた。。。


って事でまた明日から心置きなくこのへたっぴ文章日記を書けます。。。


期待しなくてもいいけど乞うご期待!

*1:10点満点で六点以下が追試の小テスト

*2:題変えたからね