呪われている方はお近くの教会で。。。


今日自分は少し学校の勉強に危機感を持った。。。


なんせ近頃全く授業を聞いてないwww


真面目に聞いてンのは英語とライティングと化学ぐらい。。。


この三教科は特に先生が五月蝿くて授業聞いてないと注意されるから。。。


じゃあ他の教科は何してるかって?


そりゃもちろん!




ハルヒ読んでるwww←またハルヒネタか、って思わないで!m(>〜<)m




まあ兎にも角にもハルヒが面白くてしょうがな印です。。。


ちなみに今日は英語以外ずっと「涼宮ハルヒの陰謀」読んでました。。。


その甲斐あって(?)400ページ近くあった陰謀もあと40ページほどを残すばかりとなりました。。。


多分いま自分はハルヒに呪いをかけられてるんだと思うんだ。。。


だから現在の既刊の最終巻「涼宮ハルヒの憤慨」が読み終わったら


近くの教会で神父さんに呪いを解いてもらおうと思いますwww確か30Gだったっけ?


てまあこンなカンジで今日は普通に授業して部活に行きました。。。


ホントは行かない予定だったんだけど、明日は部活がないそうなので予定を変更しました。。。


明日は午後から田無公民館で修学旅行に向けて、戦争の映画を見るらしい。。。


自分はその間に呪いの根源の既刊最終巻を読んでようかと思いますwww


あ、でも暗くて見えないか・・・。。。じゃあオヤスミ・・・。。。