自分もいつか・・・


さっきネットサーフィンしてたらこんな記事見つけたwww


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1962.html


マジかよ・・・。。。てめぇ、内藤頭良いじゃねぇか!www


内藤ホライゾンに関しては←をクリックしてくださいwww


あと涼宮ハルヒも47位に載ってるwwwやっぱハルヒは頭良いんだな。。。てか内藤より良い。。。


東大確実だな・・・。。。


てか誰だよ、、こんなふざけたことして東大模試上位に食い込んでるヤツは。。。


はっきり言ってすげぇ!


自分も一年後に東大模試じゃなくてもいいから


なんか別の模試で名前載るくらいになったら一度やってみたいと思う。。。イヤ、真面目に。。。


やっぱ全国にはすごい人がいるもんだ。。。おやつみ。。。