君を忘れない


昨日のブログで無駄な空きスペースが多かった為、今日教育委員会から忠告を受けました。。。


ウソです。。。そんなことありえないです。。。


でもある人の言葉でry。。。


今朝登校時。。。


自分、遅刻しそうになりました。。。


だから自分、頑張って急ぎました。。。


結局間に合いました。。。


人間頑張ればどうにかなるもんです。。。


でも某七武海さんは「どうしよもねェ事なんざ世の中には腐るほどある」って言ってます。。。


自分、今すぐ駆けつけて間違いだと教えてあげたいです。。。




で学校。。。


4限目 数学Ⅱ


先生がぶち切れました。。。


でも自分は本を読んでいたので誰の何に怒ったのかわかりませんでした。。。


本を読んでないで先生の話を聞いとけばブログのネタになったのに、惜しいことをしました。。。




昼休みの話。。。


昼休みに修学旅行事前健康診断なるものがありました。。。


めったに入らない保健室に入りました。。。


待ってる間、


身長測るヤツを長門の身長に合わせて喜んでいる自分に気づいてなんともいたたまれない気持ちになった。。。


ちなみに長門の身長は152〜156センチらしいです。。。




授業後。。。


部活はスルー。。。



帰宅時。。。


新しく出来た古本屋に寄った。。。


店の中でスピッツの「チェリー」が流れてて、卒業式の日の夕方5時の気分になった。。。


しばらくして店を出たが自転車が盗まれていた、なんてことはなくて良かった。。。



帰宅後。。。


はがきを20枚集英社へ送ろうと思ったが、3枚しかなかったので三枚をポストに入れた。。。


その後、、、


銀魂。。。


漫画。。。


夕飯。。。


勉強。。。


風呂。。。


今。。。


今週ももう木曜日です。。。早いです。。。


眠いです。。。寝ます。。。おんやンすんみん!