人殺しの目に関するガイドライン


昨日買った鋼の錬金術師15巻に出てきた「人殺しの目」について語ってみようかと思います。。。


先ず人殺しの目とはどういうものか見てください。。。


鋼の15巻から取った画像です。。。↓




若き日のマスタング大佐です。。。


人殺しの目だけど、しっかりと意志を貫いている目です。。。



こちらは若き日のヒューズ中佐です。。。


ヒューズ中佐が死んだ時は悲しい気持ちになりました。。。


ヒューズ中佐もまた、人殺しの目の中にやさしさが感じられます。。。



リザ中尉です。。。


リザ中尉のこの目は自分結構好きです。。。


人殺しの目の中に悲しさを感じさせます。。。


最後にオマケで、、、



オマケでノックス先生も載せときます。。。


ノックス先生はヤバイですね。。。


目が完全に死んでますね。。。


希望を失ったという印象を受けます。。。



まあこんなカンジです。。。


自分もこんな目がほしいです。。。


またはこんな目を持っている人と親しくなれたら素敵だと思います。。。


特にこの目をしたリザ中尉なんかとは友達になってみたいです。。。


今とても眠いです。。。


それにしても、自分みたいな危険な人間を野放しにしている日本政府は何をやっているのでしょうか。。。


その事にひどく憤りを感じました。。。


この憤りを胸にしまったまま寝るのは何か釈然としません。。。


けれど自分のような凡庸な人間にどうにか出来るわけないので、、、、寝ます。。。おやすみぃいぃ。。。