帰ってきた故郷


小金井駅に着いてみるとクリスマスが間近に迫った冬の寒さがした。。。


町には灯油を売る車の音楽が響いている。。。


手袋をつけた僕は、足早に家へ向かう。。。


息をするごとに白い煙が口から放出される。。。


家に到着し玄関を開ける。。。


「ただいま」


そこには沖縄とは違う温かさがあった。。。