コメ回


>>>>闇猫鍋さん


毎回コメント本当に感謝しております。。。


まあとりあえずアキラ少年、じゃなくて少女はヤバイということですねwww


キャラソンについては自分の中で最近朝倉さんの株が赤丸急上昇しています。。。


朝倉さんのハレ晴れユカイ、あれは良いと思います。。。


あ、もちろん鶴屋さんも好きですけどねwww


てか、闇猫鍋さん!ハルヒ知ってたんですね!


自分、DANDANあなたの事がスキになってきましたよ。。。


あとコメントをどこにするかについてですが、


このブログは内容が不特定多数のジャンルから形成されていますので、


まあコメントしたい内容にあった記事のところにコメントしてくれれば良いんですが、


二つの記事についてコメントしたい場合、全体を踏まえてコメントしたい場合などは、


一番最後の記事にコメントしてくださって結構です。。。


まあどこにコメントしようが必ずコメ回はやるつもりなんで安心してください。。。