現実逃避している暇があったらとりあえず現実を変えて見せろ


あまりに寒くて涙が出た朝。。。


あまりに寒くて睡魔に襲われた朝。。。


あまりに寒くて左手の親指と小指がくっ付かなくなった朝。。。




そんな朝。。。





学校にて。。。



テスト返しとかテスト返しとかテスト返しとか。。。


それ以外は何かやったかな?記憶にないので書けません。。。


部活はトーゼンスルー。。。明日も明後日もスルー(予定)(確実)






帰宅後にて。。。


白だし肉うどん食べて、冬休みの宿題。。。


開始直後、睡魔の背後からの攻撃を華麗にスルーし、撃退。。。


しかし下からの攻撃に対応できず一発で撃沈。。。


1:00に撃沈して、2:00起床。。。


とりあえずそこから2時間半冬休みの宿題。。。


後パソコン。。。7:00まで。。。


今日は親が夜間外出。。。


食事を自らで作りました。。。


ジャガイモ三個使った料理作りました。。。


50分程かかりました。。。





何か他に書くことないかなぁ。。。ないですね。。。はい。。。


何か楽しい事ないですかねぇ。。。ないですね。。。はい。。。


何か凄い事なかなぁ。。。ないですね。。。はい。。。




今日は以上。。。まだ寝ないけどおやすみ!