現実逃避している暇があったらとりあえず現実を変えて見せろ
あまりに寒くて涙が出た朝。。。
あまりに寒くて睡魔に襲われた朝。。。
あまりに寒くて左手の親指と小指がくっ付かなくなった朝。。。
そんな朝。。。
学校にて。。。
テスト返しとかテスト返しとかテスト返しとか。。。
それ以外は何かやったかな?記憶にないので書けません。。。
部活はトーゼンスルー。。。明日も明後日もスルー(予定)(確実)
帰宅後にて。。。
白だし肉うどん食べて、冬休みの宿題。。。
開始直後、睡魔の背後からの攻撃を華麗にスルーし、撃退。。。
しかし下からの攻撃に対応できず一発で撃沈。。。
1:00に撃沈して、2:00起床。。。
とりあえずそこから2時間半冬休みの宿題。。。
後パソコン。。。7:00まで。。。
今日は親が夜間外出。。。
食事を自らで作りました。。。
ジャガイモ三個使った料理作りました。。。
50分程かかりました。。。
何か他に書くことないかなぁ。。。ないですね。。。はい。。。
何か楽しい事ないですかねぇ。。。ないですね。。。はい。。。
何か凄い事なかなぁ。。。ないですね。。。はい。。。
今日は以上。。。まだ寝ないけどおやすみ!