読書感想文  お前は将来大物になる

年内最後の一冊かもしれません。。。↓


死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)



なぜか画像がありません。。。


何故だかわからないのでこれで勘弁してもらいたい所存です。。。


少なくとも自分の日々の行いの悪さが祟って、ということではないと思います。。。


で、この本について。。。


乙一先生です。。。


内容はホラーですね。。。


でも純粋ホラーではありません。。。


でも、じゃあ何のか?と聞かれても、的を射た回答が出来ないのが乙一先生の作品です。。。


まあ読んでみればわかります。。。←そりゃねぇ。。。


ところでこの小説の主人公は小学生の少年なのですが、途中でコミックボンボンを読むシーンが出てきたのを見て


この少年は将来大物になるな、と根拠のない見切りをつけたのを憶えています。。。




この記事の冒頭で年内最後の一冊と書きましたが、


54%と言う非常に微妙極まりない可能性でもう一冊読み終えることができるかもしれません。。。


全ては自分がどれだけ孤独になれるかに懸かっています。。。