リーダーの器


自分も暁のリーダーみたくなりたいです。。。


あんなに一癖も二癖もある猛者達を纏め上げるリーダーはすごいと思います。。。






今朝登校時。。。


懐かしくも一昨年の甲子園を思い出し軽く涙しました。。。


自分は一体何をしているんでしょう?






学校にて。。。


懐かしくもドッヂボールをやりました。。。


ドッヂボールって「ヂ」なんですね。。。


「チ」もしくは「ジ」だと思っていました。。。


HR委員の相方の女の子が教えてくれました。。。


また一つ賢くなったので、相方の女の子に感謝です。。。





帰宅。。。


懐かしくも我家に高校の友達を呼び入れました。。。


友達を家に呼ぶなんて何年振りでしょう。。。


楽しいときを過ごしました。。。








食事後の話。。。


懐かしくもケータイのメールで友達に勉強を教えてあげました。。。


ケータイを打つスピードが曙の喋るスピードぐらい遅い自分なので、


大層時間を掛けて迷惑を掛けてしまいました。。。






明日はセンター試験ですね。。。


ここ最近毎日言ってますが、自分はまだ来年なのであまり関係ないといえば関係ないです。。。


しかし自分の勉強に最近迷いが生じてきているので、来年も受けるかどうかは定かではありません。。。


早く迷いを打ち消して、八百万の神々に救われたいです。。。以上。。。オヤスリープ。。。