純銀のナイフの先で〜♪






今日一日、ずっとこの曲が脳内でリピ−ト再生されていました。。。


家で勉強している時も、塾で勉強している時も、夕飯食べてる時も、お風呂でも、です。。。


そして無論、今この日記を書いている最中も。。。


そして脳内の様々な機能をあまりにこの曲のリピート再生に占拠されてタンで、


塾の帰りに高校の友達に声掛けられた時、4秒間のぐらい相手が誰だか分からないと言う状況に置かれました。。。


全く、焦りました。。。






まあともあれ、この曲にはなんかすごい魔力を感じるんですよ。。。


ちなみにこれは、誰かさんが作成した、ジャンプに連載中の漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」の仮想OPです。。。


それはそれで、もうアニメ化してるんじゃないかと間違うほどの出来の良さですが、


実際はまだアニメ化してません。。。個人的にコレ見たから、早くアニメ化してほしい気持ちで一杯です。。。



と、話をこの歌に戻しますと、ホントに凄いですよ。。。これ。。。


何だか分からないけど、すごい。。。


すごい、すごい、と抽象的を極めた発言ですが、ホントに何だかわかんないんですけど、惹かれるんです。。。


この曲を、ケータイの着うたにほしいくらいです。。。いや、ホントに。。。いやマジで。。。





とこんなカンジで、今日の日記も終わりなんですけど。。。


どーも最近上手く日記が書けていない気がしてなりません。。。


書く事が無いというのが9割を占めていると考えても、


なにか釈然としないものが心の中に蠢いている気がします。。。


なんなんでしょうね、一体。。。それは。。。倒置法使っている場合じゃないですね。。。


とりあえず今日寝るとき布団の中で少し考えてみようと思います。。。以上。。。





この日記を読んでくれた方に天下無敵の幸運を、、、、Byマティルダ・サントメール。。。