新参


今日、父親が新しいパソコンを買ってきました。。。


因みにVistaではありません。。。xpです。。。


そして、これまたものすごくでかいです。。。


でも一応ノートパソコンです。。。


本来ならここで写真を載せて、「こんなカンジ」とか書くはずなんですが、


如何せん、そのパソコンは今、母親が寝ている場所付近に放置されているので取りに行く事が出来ません。。。


こういう時に透明人間になれる薬とかその辺に落ちていたら便利なんですけどね。。。


誰から貰えたりしたらもっと便利なんですけどね。。。


自分で作れたらもっともっと便利なんですけどね。。。


なのでとりあえず今度、そのパソコンで日記書いた時にでも、写真を載せようかな、なんて思います。。。


とはいえ自分はやはり今使っている、黒windowsXPがいろんな感じで使いやすいので、


普段はいつも通りそっちで更新しようかな、なんて考えています。。。



そういえば、昨日の日記で布団の中で考えて見ます、とか書きましたが


正直言うと5分と経たないうちに堕ちました。。。


今日も堕ちるでしょう。。。


明日も堕ちるでしょう。。。


なのでまだ考えることが出来ないので、暫くこんなカンジで日記は更新されていきます。。。


以上。。。 この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、Byマティルダ・サントメール。。。


オア休み。。。