額田王を「がくでんおう」と読んだ当時15歳の自分を思い出して赤面した今日

この三日間の休日でパソコンをやった時間。。。








30時間位/72時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。









視力 −0.3位。。。





正に      オワタ!!\(^0^)/  です。。。




時に、何でRPGには「視力」っていう能力値が無いんでしょうね。。。


レベルが上がった!  攻撃+2 防御+6 視力+3 。。。。


もしこんなのあったら、自分喜んでRPGの世界に殴り込みを掛けて、


魔王倒すぐらいまでレベル上げて帰ってきますよ。。。


だから多分、魔王倒したその時の「視力」   133。。。位にはなってるんじゃないでしょうか。。。





ハイ。。。現実逃避はお終い。。。


今回のパソコンは保健体育の課題のせいです。。。


明日からまた学校頑張ります。。。


代償となった視力を無駄にしないくらい頑張ります。。。


魔王倒して視力が133になるくらい頑張ります。。。以上。。。



この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、、Byマティルダ・サントメール。。。


おやつむい。。。