コメ回


>>>闇猫鍋さん


やっぱり届けるのが得策ですかね。。。


今もまだ引き出しの奥にしまってあるのですが・・・。。。


近々行動を起こしてみます。。。




時に自分としては、何故池に1万円札があったのかと言う方より、


その後手に入れたソレで闇猫鍋さんが何を手に入れたのかが気になって朝もお風呂に入れません。。。




>>>>あん子さん


そうですね。。。やっとですね。。。


12月27日発売と言われていた「涼宮ハルヒの奔走」の情報に奔走させられつつ、


やっとキタ、と言った感じですね。。。


題名の「分裂」に関してですが、どうやら今巻は上下巻に分かれるらしく、それで「分裂」にした、


とか、


ハルヒの良い人格と悪い人格が分裂する話、だとか噂が実しやかに叫ばれているようです。。。