この日記もあと三日で月刊少年ジャンプのように休刊になる


テスト一週間前だからです。。。


ということで先ずですね、今日は昨日食べたメガマックの事について書こうかなと。。。


食べる前は、


テレビでやってるUFO(Unidentified Flying Object)特集に


見事撮影に成功した本当のUFO(Unidentified Flying Object)の映像が出るんじゃないかと期待してる、


小学二年と四ヶ月生の少年の心持だった自分ですが、


いざ実物を前にしてみるとこの心持が、


UMA(Unidentified Mysterious Animal)特集の番組で、


アメリカ、アリゾナ州で雪男の骸を発見した男性を尋ねたのに、


その男性が「怖くなったので骸は焼いてしまった」とか言って、結局何の情報も手に入れていない番組に対して、


「やっぱりな」と、


世界の物理的法則がよく出来ている事に感心する高校二年と五ヶ月生の心持になってしまいました。。。


いや、正にその通り。。。


で、結局言いたい事は、CMのより形も汚く大きさも小さかったって事。。。


そしてそれが当然であるという事です。。。


雪男なんていませんよー、


でもちょっとは居て欲しいなーなんて最小公倍数的なことは自分は微塵も考えてません。。。多分。。。



と、ココまでが昨日書きたかったけど、


睡眠欲に勝てるモノって今考えたけど無いな、っていう理由で書けなかった事です。。。



でココからが今日の日記として書く事。。。


単刀直入極まりないですが、


最近、自分に新しい歯が生えてきています。。。


とっくに全部生え変わっていたはずなのに、不思議なものです。。。


普通、歯というのは全部で28本らしいですよ。。。


ということで自分は一本多いということになります。。。


どうせなら



「10月24日の誕生日、29本目の歯が生えたEKUREILUは能力に目覚めた!・・・」



みたいな書き出しで誰か小説書いてくれませんかね、ヮラ♪。。。


まあ、歯が一本増えたからとって、地球は相変わらずじっくり回ってますし、


未来イソップでは北風が勝った童話「北風と太陽」の児童向け版では


いつまでも北風と太陽が決着のつかない試合を繰り広げているわけでして、


世界は何も変わらないわけでして、、、、、、はい、そういうわけです。。。


ここで「それじゃ今まで言っていた事は意味ねぇぜぉん」という疑問は、


心の中の自分が一番澄んでいる、と思う場所にしまっておいてくれたらそれ以上の事は何も望みません。。。


というカンジで以上。。。


この日記をよんでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、、おやシュンみ。。。