日曜という日


今日は1日家に居たという事で、コレといって書く事も見つからないのが現状ですが、


なにしろ明日からテスト一週間前という事で、この日記も暫くの間自粛するわけでして、


それなのに今日何も書かないのは、


よくテレビで出てくる大人の事情に、一歩引けを取るぐらいマズイだろうという事で、


強引に内容を脳内の記憶装置から引き出しつつこの日記を書いている所存です。。。


しかし特に書こうと思っていることも無いのに、強引に何か書こうとした場合、


やはり今日何をしていたかという事を書く以外に他ならないので、


内容もいつも以上につまらなくなります。。。


そこはご理解の程を。。。




今日は勉強の合間に過去の自分のブログを読んだりして、酷いが付くほどの羞恥心に襲われた日でした。。。


「なんだよー、かくことあるじゃんかよー」というツッコミは控えてくれるとありがたいです。。。


なにしろコレしか書く事ありませんから。。。


ここから文章を展開する事など、将来小説家の道に進んだ場合の自分ならできるかもしれませんが、


今の自分にはムリです。。。無論、小説家の道に進む将来など自分には未来永劫ありませんけどね。。。


ということで、以上になります。。。今日の日記は。。。


いや、自分でも釈然としない気持ちではありますが、いつまでも釈然としない気持ちを持っていては、


睡眠時間が削られてしまうので、ここいらで切ろうと思います。。。以上。。。



この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、おやすみぃぃぃx。。。|∀`)ノシ