涼宮ハルヒの分裂 ザ・スニカー4月号より 原稿用紙冒頭百枚ネタバレ  はしない←(反転)



後悔はしていない。。。





いやぁ、初めてですよ自分、ライトノベル誌なんて買うの。。。


それもこれも全ては、「涼宮ハルヒの分裂 小説冒頭100枚を先行掲載!」


やら、


涼宮ハルヒの分裂 書き下ろしかけ替え文庫カバー付き!」


なんていう、もう「魅力ある」って言うレベルじゃねぇぞ!と言わんばかりの、ハルヒファンの自分にとっては、


一種の破壊兵器にもなりかねない、モノを提供してくれた角川書店の陰謀の故です。。。


いやまあ、その陰謀にまんまと引っかかってしまう自分も自分ですが。。。


あ、ちなみに書き下ろしかけ替え文庫カバーはこちら↓





自分コレ買う前日に、分裂の文字の色は紫色なんじゃないかって考えている小学生が出てくる夢を見ました。。。





とまあ、ここでサブタイトルにもなっている本題へ。。。


まあ、早い話、サブタイトルどおりです。。。


指示に従ってくれればわかるかと。。。


自分ネタバレってきらいなんですよねー(超が付くほどの棒読み)


ヤブキタブレンドのCMと同じぐらいきらいなんですよねー(超は付かないがまあまあそこそこの棒読み)


ってことでそゆことです。。。


もし、


「やべー、ネタバレしてくれなきゃ、あたい自殺してしまうかも知れへんわー(超が三個ぐらい付いてもおかしくないほどの棒読み)」


と言う方はご一報の程を。。。


流石にハルヒのネタバレ云々で自殺されたら自分も後味が悪いですから(棒よry) 


一応最後に、慰めカットと言う事でこちら↓






コレだけじゃモノタリネェYO!とか言ってサイバーテロとかご遠慮します。。。m(―O=)m


PS.実は結構凄いことですが、「涼宮ハルヒの驚愕」が夏季に刊行される事が決まっているそうです。。。