多分自分将来ギャンブルとかに走って失敗するクチだと思った今日この日


今日も学校がありました。。。


しかし学校での内容はあまりに味気ないもので、


自分は、


イマイチ登校意義が理解できないスクールライフを暗澹たる面持ちで堪能した後、早々に帰路に着きました。。。


今日はその帰路の途中での事でも少し。。。




自分の通っている高校の帰路には、古本市場とブックセンターイトウの二つの古本屋があります。。。


今日はその片方、古本市場


ホントーにどー仕様も無いほどくだらいないマンガ、に分類されても多分文句を言えるのは


その漫画の作者だけだろうな、と思われる四コママンガという類の本を買いました。。。


まあ上記のような長い比喩表現を使ってますが、


実際読んでみたらポケモンの四コマとか結構笑えて、勉強をしないためのユカイな時間稼ぎが過ごせました。。。


とまあ、ココまではネタ振りのような話です。。。




本題はココから。。。


自分が、


ホントーにどー仕様も無いほどくだらいないマンガ、に分類されても多分文句を言えるのは


その漫画の作者だけだろうな、と思われる四コママンガという類の本を数冊買って古本市場から出てきた時に


目に付いたもの、、、ソレは、、、、↓





http://www.akism.net/gasya_harruhi_swing.htm




簡単言えば、見ての通りハルヒのキーホルダーですね。。。


自分が見つけたのは2(ツー)ですが。。。




コレ見て自分はと言いますと、


「流石にこれは無いだろ、、、ヮラ、、、」という一種の、ここまでやるか的諦めの感情と


「あ〜長門のだったら欲しいなぁ〜」という純粋な欲望とが心の中でホンワカなバトルを繰り広げ、


また、葛藤し合ってました。。。




まあ最終的にね、、、、買ってしまったんですけどね。。。


長門が一発で出てくれれば儲け物ですしね。。。





という事でガチャガチャ一回目。。。因みに一回200円です。。。長門来い!、、、、










鶴屋サーン!


些か人間としては髪が長すぎるかも知れませんが鶴屋さんです。。。


でもホシ(長門のことね)ではありません。。。




どうしよ、もう一回買おうかな、そもそも最初に一回目って書いてあるんだから二回目も買ったことは自明の理


だろって思った人の人数は文部省に出してもらうとして、


そもそも鶴屋さんも結構アタリだったからこれはノーカウントだろ、などと自分に言い訳した結果、、、、







二回目のガチャガチャ、、、因みに一回200円です。。。長門来い来い!









古泉君。。。


マッガーレ♪」 






流石に二回目ともなるともう流石にやめた方がいいだろ、という心のブレーキが強くなってきましたが、


あ、財布になけなしのお金が残ってる、これは使わなきゃダメだろ、という


半ば強引過ぎる言い訳を自分の心に打ち立てた結果、、、







最後のガチャガチャ、、、、因みに一回2ry  長門来い来い来い!





















流石にこれでもう自分も目が覚めました。。。






見てのとおり600円もつぎ込んだのに長門はゲットできませんでした。。


後に残ったものは自分の心に打ち立てた言い訳だけでした。。。(誰が上手い事言えry)




自分の将来の姿が少し垣間見えた今日でした。。。



鶴屋さんのキーホルダー・・・200円


古泉君のキーホルダー・・・200円


未来人のキーホルダー・・・200円


自分の心に打ち立てた言い訳・・・ プライスレス (スペル打つのがメンドクサイです)


以上。。。


この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、何て時間だ、、、おやすみ。。。