ポケモンて今全部で493匹もいるらしい。。。え?493?!

今日は学校で作文を書いた様です。。。自分は。。。


何についての作文かは、四まず位置いておくとして、


自分は前夜に自宅で鉛筆を削るのを忘れてしまった為、


文章は湯水のように思いつくのですが書くのが億劫、と言う状況に追い込まれてしまい、


結局、気づいてみたらクラスでの最終提出者になっていました。。。


学校があるのに鉛筆を削っていかなかった自分、、迂闊でした。。。


あまりに迂闊すぎて戦場なら死んでいるところです。。。


学校が戦場じゃなくてよかったです。。。いやはや、まったく。。。




時に、


自分は小学校の時からずっと鉛筆を使い勉学に勤しんできました。。。


自分シャープペンは使わない主義なんです。。。


と言うよりも使えないんです。。。筆圧が強すぎて。。。


もし今からでも使うような事があれば、


一ヶ月の微々たるお小遣い、


総額1500円が全額シャープペンの芯を買うためのお金に早変わりしてしまうでしょう。。。


自分にとってシャープペンとはそれほど恐ろしいもの(?)なのです。。。ということでした。。。以上。。。



この日記を読んでくれた方々に天下無敵幸運を、、、、おやすみなさえ。。。