恒例のアレ

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」ドンドンパフパフ!!




では早速、、、



ワンピース・・・イマイチ、ドクトルホグバックが強いのかがわかりません。。。


見た目的にはルフィたちと応戦してる姿が想像できません。。。


今週は特に進展もなく、七武海モリヤを含めその他敵がいっぱい登場したお話でした。。。





ブリーチ・・・今思うと、海燕って一護の髪黒くしただけです。。。


手抜きです。。。「手抜きですよ、久保先生」


内容は何かわからないけど、ルキアエスパーダNO.9と相打になるお話でした。。。





リボーン・・・多分前に一度出てきたことあるキャラだと思うのですが、なんか新キャラ的扱いを受けているので


多分新キャラなんだと思います。。。


正直、最近のリボーン(リボーンいなくなった辺り)良く分からないです。。。




銀魂・・・妖刀が出てくるお話。。。でもあんまり深刻な感じではないお話。。。


銀魂は一話完結ものが一番面白いと思います。。。正味な話。。。





ナルト・・・サクラオワタ!\(^0)/  サイとサスケの絡み。。。アー!


内容はサスケと新キャラ水月との会話での絡み。。。


ザブザさんの首切り包丁が久しぶりに出てきました。。。





P2・・・驚きです。。。まだ続くようです。。。


自分嬉しいです。。。アキラ嬢もっと活躍させてほしいです。。。


これぐらいしか書くこと無いです。。。この漫画に関しては。。。




ジャガーさん・・・宇宙と笛との意外な共通点に思いを巡らすことは勇気がいることです。。。





以上です。。。



今週はテニスの王子様とH×Hは休載でした。。。


以上。。。また来週。。。ノシ。。。