今日が当にこの日記のタイトルの「ハレ」に相応しい日


今日は春の陽気を極めた様な一日でした。。。


今日みたいな日がこれから続いてくれると嬉しい限りです。。。




まあ斯く言いつつも自分、塾の時しか外出してませんけどね。。。


ちなみに塾は一コマ三時間(中途に20分の休憩が入ります)の化学です。。。


とはいえ自分はそんなに長い間黒板に意識を集中させる事など不可能、正に可能性皆無なので、


最後の30分間はテキストにデフォルメしたポケモンの絵を書く事に従事して過ごしました。。。



なんだか一握りのユカイな気分と、


莫大な喪失感の入り混じったような感覚に苛まれたような気がします。。。


自分後悔しました。。。



とは言いつつ、過去ばかりを省みては人間は前に進めない、とどっかのマンガキャラが多分どっかの漫画で


言っていると思いますのでとりあえずこの事は忘れて、


明日からまた塾ガンバって生きたいと思います。。。





そういえば、ポケモンの絵って結構書くの簡単なんですよ。。。ってこと。。。以上。。。


この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、おやつみーなさい。。。|−`)ノシ