ミッキー「夢の国? 所詮は金稼ぎっすよ。。。はは。。。」

今日は学校が計画した、


三年生全員で夢の国へ行こう!みたいな企画があったのですが、


こんなゴールデンウィーク真っ只中に夢の国へ出かけて大して乗りたくもないアトラクションに乗るために


大名行列の一員になる事が浅ましく滑稽に思えた自分は、


学校への電話一本で出席を控えさせてもらいました。。。



簡単に言うと、


高校の遠足を仮病使って休んだという事です。。。






その代わりといっては何ですが、


図書館へ行きました。。。


図書館での自分は最近、


コンピューター検索を使って著者名から本を探すようになりました。。。


これも偏に色々な著者の本を読んでいるということなので、良い傾向だと思いました。。。



今日借りた本はまた読み終わったら後、感想でも。。。





今日は暑かったので、帰りにファミリーマートでリプトンのアップルティーを買って飲みました。。。



相変わらず世界は平和で何よりです。。。




これは良い空↓