恒☆例


またらき☆すた仕様で。。。





「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」☆☆☆☆☆帆h沿い始祖疎




ではでは早速、、、




ブリーチ・・・エスパーダNO8強過ぎだろ。。。常識的に考えて。。。


こいつの力使えばブリーチ内のキャラ全員に勝てそう。。。


内容は、雨竜の能力も見破られるお話。。。







ナルト・・・久々に鬼鮫&イタチ ペアの登場です。。。鬼鮫は既に四尾を捕らえたようです。。。


とはいってもこれといって進展はなし。。。


暁が変な暗い空間でサスケ達の事とか話し合う話。。。








ワンピース・・・ゲッコー・モリア登場。。。


でかいです。。。何食べたらそんなにでかくなるんですか?と聞きたいぐらいです。。。


元懸賞金は三億二千万ベリーだそうで。。。


確かドンキホーテ・ドフラミンゴの元懸賞金は三億四千万ベリーでしたから、


ドフラミンゴよりは弱いと考えられるんでしょうか。。。



展開は、ルフィが影を切り取られちゃうお話。。。








銀魂・・・アニソンを幼稚言わないで欲しいです。。。


あとヘッドホンつけながら人の話聞くとかやっぱり非常識だと思います。。。






リボーン・・・原作も良いですが、アニメのOPが今朝見てあまりにカッコよかったので、


ニコニコ動画で三回ほど見てしまいました。。。


展開は、ツナ零地点突破改使って敵撃破。。。


獄寺はボックス開けて新アイテム入手。。。敵撃破。。。と言った感じ。。。






焼肉の王子様・・・今週で完。。。主人公にあそこまでやらせるとは。。。


相変わらず作者は読者の笑いのツボがわかっていらっしゃる。。。




参考w^)つhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2787.html






P2・・・書く事無い。。。


新キャラの先生。。。カッコイイ。。。






ジャガーさん・・・ガリプロの元ネタ最近知りました。。。


フリマやろうぜ!(古泉君風に  なお話。。。







以上です。。。



今週はH×Hは休載でした。。。



ってことでおしまし。。。また来週。。。