バウリンガルはペット会社の陰謀


今日、


雨が降ると予想していた自分は学校へバスで登校するも、


予想は見事に空振り、




イチローはメジャーのオールスターでランニングホームランを打ったというのに、


自分はダメダメだなぁ、と暗澹たる面持ちで帰りのバス停でバスを待っていた時の事です。。。




花と会話している外見80歳くらいのおばあちゃんに出会いました。。。


さすがは「年の功」という言葉が存在するだけあって、


外見80歳とも成ると人外生物とも会話できる能力が身に付くようです。。。


「年の功」すごいです。。。尊敬します。。。


自分ももし生きてそれくらいの年になったら人外生物と会話できる能力を身につけたいものです。。。



因みにもし身に付けた時一番話したい議題は、


「ハトの本音」と「カラスの人間に対する認識」です。。。