あんまり学校が好きじゃないんだよ自分は

今日は塾に行った以外はこれといってした事もなかったので、


高校生らしい愚痴でも書いてこの場を濁そうかと思います。。。





自分は何故かクラスに於ける体育祭のリレーの選手に選ばれています。。。


休日は家に引きこもってパソコンか勉強しかしていない自分がです。。。


ウチのクラスは何を考えているのでしょう。。。


自分はスポーツが大嫌いです。。。


だからリレーの選手も走るタイムがどうのこうのよりも、


まず、スポーツに対する気概の持ちようの度合いから選出すればいいものを、


ウチのクラスは一体何がしたくてこんな「引きこもり」をリレーの選手にしたのでしょう。。。


全く理解に苦しむ事請け合いです。。。


「ヲタクは気持ち悪い」というのは偏見だろう、いや確実に偏見ですが、


「引きこもりは運動が嫌い」というのは偏見でも何でもありません。。。


紛(まご)う事なき事実です。。。



もう体育祭なんてなくなればいいと思います。。。


1,2時間目 英語 3,4時間目 数学 5、6時間目 化学  


の時間割に変更してくれた方が自分にとってはよっぽど楽です。。。


何せずっと椅子に座って手首動かしていれば良いのですから。。。


ゲームやっているのとさして遜色ありません。。。体力の消耗的に考えて。。。




もう


こうなったら体育祭が中止になるよう


鷲宮神社にお参りでもして来ようかと思います。。。