今日の甲子園


大会四日目、



第一試合 愛工大名電(愛知) 1−3 創価(西東京)




今年も愛工大メイデンは負けてしまいました。。。


因みに愛工大メイデンは夏の甲子園に於いて一回戦に勝利した事がありません。。。今年も残念です。。。



もし創価が優勝でもしたら創価学会はどういう反応をするのでしょう。。。





第二試合 大垣日大(岐阜) 2−1 金足農(秋田)



大垣日大夏の甲子園初出場。。。


とは言え、春の選抜準優勝校。。。


金足農良く食らいつきました。。。




第三試合 東福岡(福岡) 4−3 桜井(富山)



桜井高校


九回裏といい、最終回といい、少し集中力が足りなかったようです。。。


東福岡夏初勝利。。。





第四試合 駒大苫小牧(南北海道) 4ー5 広陵(広島)




くぁwせdrftgyふじこlp;。。。




九回2アウト、あと1人。。。


駒大なら普通に抑えてくれると思っていたのですけどね。。。


焦りが生んだミスとは当にこの事。。。


逆に考えると、


広陵、流石選抜ベスト8の底力。。。





ということで常勝駒大苫小牧は負けてしまいました。。。


明日は第一試合、


報徳学園が登場します。。。


近田玲王投手に期待です。。。