読書感想 ラノベを読むとオタクなのか?それ以外も読むぞ、私は Byかがみ

読みました。。。↓



らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)



以前買った、


らき☆すたの小説版です。。。薄いです。。。


今アニメ業界を席巻しているらき☆すた、のネームバリューに釣られて買ってはみたものの、


あまりぱっとする内容ではなかったかと思います。。。


オチも予想通りと言ったところでした。。。


巻末おまけのらっきーチャンネルのおかげで、


全体で見れば救われた内容になっています。。。


まあ、興味があればどぞ。。。






ということで、


久方ぶり、正確には一週間振りの更新にもかかわらず、


その更新内容が、


薄っぺらい全180P程のライトノベルに関する読書感想なあたり、


このウェブログの更新者が今かなり切羽詰った状況に置かれている事がある程度容易に想像できるかもしれません。。。


とりあえず文化祭が終了してしまえば、いろいろな面でこっちのものなので、


頑張って明日からの二日間を耐え抜こうと思います。。。