コメ回

>>>やみねこなべさん




自分、


東方についてはあまり詳しくなく、どのくらい詳しくないかというと、


「東方とは魔理沙が主人公の恋愛シュミレーションゲームだ」とか思ってるほど詳しくないわけでして、



このコメントを貰った後、少しググッてみたり、アサヒってみたり、ヤフーで検索したりと、


方々に手を伸ばして調べてみたところ、


自分の思っていたこととは全く違う事実が浮き彫りになり、ヒドク赤面してしまいました。。。


ということで、


この画像、どう見てもらき☆すた+東方です、本当にありがとうございました。。。




趣味の合う人が沢山居るというのは良い事なので、


もし、明日の試験に合格して入学したら、友人をそこそこの人数作れたらなと思います。。。