いくらなんでも燃え燃えし過ぎだろ、常考・・・

Wi-Fi対戦の盛り上がりっぷりは異常です。。。


今日、試しに三十分くらいやろうと思い、接続したら、


いつの間にか4時間もの時が流れていました。。。




「鳥*1のあの動きはどう見てもゲーオタのそれだろwww」


「キビィ*2素人乙www」




なんて独り言を言っていると二倍楽しいです*3。。。





フレンドコードなる暗号を交換すれば、遠くに住んでいる友人ともピンポイントで対戦が出来るそうなので、


機会があればやってみたいと思います。。。

*1:ファルコの事、理由は言わずものがな

*2:カービィの事、ローマ字読みで

*3:家には自分しかいないのです、今の時期