コメ回


>>>しそなさん



昨日は指定してくださった時間帯とは違いながらも(迷惑かけてしまっていたらスミマセン)、


そして今日は短いながらも、


二度もお相手していただき誠にありがとうございました。



しそなさんはとても上手いので、


キャラの使い方やアイテムの使い方、スマッシュボールの取り方など、


色々と参考になりました。


特にソニックゼロスーツサムスの使い方には、


お世辞抜きで「あれ?上手すぎじゃね?!」と感心してしまいました。





こちらの方、


アピールコメントw等、至らぬ所も多々あった事と思いますが、


今後、機会があれば、是非また対戦してくださるよう、


よろしくお願い申し上げます。





最後に、


昨日途中参戦してくださった、「しでん」さんという方と知り合いでしたら、


今後もよろしくお願いします、という旨を伝えてくださるとありがたいです。。。




追伸:出来ればアイテムは無いほうがいいですね。自分、スマッシュボールを取るのが下手なのでwww


本体のコードにつきましては、今すぐは分かりかねますので、明日調べた後ここに載せておきます。