今回の小論はハルヒネタを導入しました

六月の梅雨どき。。。


大学からの急ぎ課題もない、雨の降りしきる日曜日。。。




本来なら、


雨音をBGMに、


一日中読書にでも励もうかと思ったのですが、


そうも問屋が卸さないのが人生。。。





クラナドは人生」なんて事をマジメに言っている人は、多分人生の難易度がイージーモードなのでしょう。。。


イージーモードが許されるのは小学生までです。。。


そういう人はせめてノーマルモード位はチャレンジしてもらいたいものです。。。








以上の内容がいつかのデジャビュ。。。


以下の内容は、2008年2月3日の日記の焼き増しなので割愛致します。。。


三級のところを準二級に代えて、どうぞ。。。