ヤンデレの女の子がスゲェ頑張ってるCD聴きながらこの文章を書いているという事を考慮に入れて

IN秋葉原。。。


故、大学の友人の誕生日プレゼントを買う為。。。


ついでに自分も一冊、画集を購入。。。




そして、


色々事を済ました後、


カラオケに行くと言い出した一行と別れた自分は、


ふと、偶然に立ち寄った「まんだらけ」で、


長年欲しくて、それでいて、絶版やらなんやらで、ずっと手に入らなかった漫画を発見。。。


因みに、値段は定価の約半額で384円。。。amazonで買うと3000円以上するプレミアものです。。。


と言う事で、


狂喜乱舞して、レジスターに物を持って行ったら、


先に、漫画を20冊以上買って9000円以上の会計をしている女性に、


奇々とした目を向けられたというのは当然のお話。。。







帰りは、


駅まで歩いている中途、


SFCのRPGを300円で購入、


更に


ソフマップ前の十字路で、献花ならぬ、献茶、と黙祷をし、


電車に乗って自宅へGO。。。





最後、


車内で、カバーをつけた漫画を読みながら、時折声を出して笑う眼鏡をかけた大学生らしき男性に対し、


自分が奇々とした目を向けたというのは当然のお話。。。