約十日ぶりくらいか……書籍紹介



フリクリ〈1〉 (角川スニーカー文庫)

フリクリ〈1〉 (角川スニーカー文庫)














自分が最も好きなアニメがこの、


フリクリ




その小説版。。。


因みに原作はアニメです。。。





どこの古本屋でも売ってなかった本書ですが、


つい先日、ヤフオクで出品されているのを偶然というか検索というか、まあ発見し、


ソッコーで落とさせていただきました。。。


送料込み三冊で1350円でした。。。





こちら内容のほうですが、


終始クール&ヒートを貫き、


渋谷新宿原宿を歩く兄ちゃん(あんちゃん)〜秋葉原を闊歩するオタクたちまで、


幅広く楽しめる出来でした。。。


正直、電車の中で読んだのは少し勿体無かったと後悔しています。。。






余談ですが、


原作のアニメ版は、


あの『pillows』の曲が、


作中、所狭しと使われていて、


更にクール度がUPしています。。。


もう、ホント、戦闘シーンとか鳥肌モン。。。




と、思ったら、自分の一番好きなシーンが動画であったので張っておきます。。。



ノリと雰囲気で楽しんでください。。。
















あー、カンチかっこええ……。。。



あとLittle Bustersの入りも。。。