書籍紹介



きみが見つける物語  十代のための新名作 こわ~い話編 (角川文庫)

きみが見つける物語 十代のための新名作 こわ~い話編 (角川文庫)



このシリーズの最新作。。。出たのは八月。。。


夏だからこわ〜い話編。。。


今作は「赤川次郎」「江戸川乱歩」「乙一」「雀野日名子」「高橋克彦」「山田悠介


こん中で一回でも読んだことがあるのは、赤川と乱歩と乙一と山田。。。


そん中で話まで被ってたのが「乙一」と「山田」。。。


でも一番面白かったのは「雀野」。。。


本当にそうなのか、リアル鬼ごっこによって植えつけられた先入観なのか、


やっぱり山田の文章はなんかチープに感じるんだよなぁ。。。








彩乃ちゃんのお告げ

彩乃ちゃんのお告げ



あやのちゃんは小がく5ねんせいのおんなのこです。。。


でも、小がく5ねんせいなのにしゅうきょうだん体のきょうしゅさまをしています。。。


あやのちゃんはみらいがわかっちゃうすごーい力をもっています。。。


あやのちゃんはとってもかわいいおんなのこです。。。





てか、この人もしかして女じゃないかと思った。。。







きみが見つける物語 十代のための新名作 友情編 (角川文庫)

きみが見つける物語 十代のための新名作 友情編 (角川文庫)



これも追加、10月17日


今度は友情編。。。


坂木司」「佐藤多佳子」「重松清」「朱川湊人」「よしもとばなな


読んだことある人は……いない。。。


ただ「坂木司」はおもろかった。。。



このシリーズもあと二作。。。


自分のハタチの誕生日まではあと一週間。。。


微妙にイケそうな気がする。。。