自分がジャンプのために回ってるんじゃない!ジャンプが自分のために回ってるんだ!

えー、、1日遅れですが発表します!これから毎週土曜日に「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」

を始めようと思う。。。これは毎週土曜日に早売りされるジャンプをネタバレしてしまうコーナーですwwちなみに

今日は日曜日ですwwチョイ悪はカンケーあーリマ戦。あと全部書くのはダルいんで面白いやつだけにします。。

それでは早速・・・
新連載「斬」・・・・・はっきり言ってカス。でもヒロインの女の子はけっこう良いかな。www
ワンピース」・・・・中将5人の顔がサル。w
ナルト」・・・・・・「右手に土」「左手に水」っておい!高畑先生のパクリかよ!ww

銀魂」・・・・・・・アイボって今も売ってんのかな。かな。

ブリーチ」・・・・・平子の仮面キモぃ。ウルキオラの髪型マジいい!日番谷はやっぱ弱かったw「軋れ」!

ではまあ、この辺で。本来なら「テニス」と「ジャガーさん」と「ハンター×ハンター」も書くはずなんだけど

今週は休みだったので、、、、です。と、いうわけでこれにて第一回は無事終了ー。来週もお楽しみにーーーーーー。

まだ見てる人いないけどね・・・・・・。