夏の思い出1

今日は雨が降ったりやんだり。はっきりってウザイ。テラウザス!!www

午前チューはいつもドウリだらだら。。。

午後にキャンプ用(体操部での)の服を買いにユニーククローズ(通称ユニクロ)に出かけた。

ユニーククローズ(通称ユニクロ)で小1時間、、T シャツ2枚とカーゴズボンを購入し家路に着く。。。

帰宅後は兄2人とスーファミボンバーマン3に熱中。

自分は外に聞こえる位の声で「キック取れよ〜!」とか「ハンド〜!」とか戯言を言っていた。ヤベ、、ハズイ。。
そして午後9時。。。。
ここから思い出は始まった。。。
そう、祭りである。

親友MUKAZUKI氏とツタヤで待ち合わせをし、、出陣

堂々とツタヤを出て祭りをやっている通りに向かった。

しかし!

戦いはすでに終わりを告げていた、、、、、、。。

屋台はほとんど片ズケられていた。そ、そんな、、、ぐ、、無念。。

仕方ないので売れ残ったカキ氷を50円で買取り、MUKAZUKI氏と食べていた。

そこに旧友達がぞろぞろと出現した。が、イオナズンで一掃。(ウソ)wwww

軽い会話を交わし、体操部の特権バック宙を決め、MUKAZUKI氏のサイコーに面白い話を聞き、、、、、、

ということで、やっぱり中学友いいわ〜〜〜〜〜。超面白い!高校友とはまた違った面白さが良い!

ピロピロピロ〜〜〜〜〜。EKUREILUは夏の思い出1を手に入れたwww

ちなみに夏の思い出2は後日公開!!それじゃお休み!!