セミー せみー 蝉ー

今日もありふれた日常だった。。。

朝は8:30に起き、 午前中はキャンプの準備。。(このキャンプについてはまた明日話そうと思う)

30分ほどで衣類、タオルなどを詰め込み準備終了。。。(早!)www

その後、、学校の宿題のノルマを片ズケ、午後の部活に出発。

確か1:00集合だったよな。。。。。

ハァ、ハァ、、、、、12:59、、、到着(ウチの部活は遅刻厳禁)

別に遅刻急いでなんか無かったんだからね!初めから1分前に着こうと思ってたんだから!

だが、着いてみると体操部部長URAYAMA氏は来てなかった。。。

部員の話によると、、、昨日の八高クオリティとの練習で鎖骨にひびが入ったとの事、、、そりゃ痛そうだ。。  
お大事に。。。。

部活はいつも通りに終わった。途中の休憩で親友のTAM氏が、、、「今夏休みって感じがぜんぜんしない」と言っていた。

だからとりあえず「まあ、あんまり暑くないからね。。」などと返しておいた。。。その後TAM氏の友達についての

滑らない話を聞き、、部活は終わった。。。

帰りはもう一人の親友REN氏と多摩川浄水沿いを自転車で帰った。。。。

帰りの途中、、今年初めてセミの鳴き声を聞いた。。去年もこのくらいにはもう鳴いてたか。。。。。

確かにこの頃は夏って感じでは無かったけど、

自分の知らない間に夏は訪れているのかもしれない、と思った帰り道だった・・・・・・。