八高クオリティ

ドゥーン、ドゥーン、ドゥーン。。FF6シャドウのテーマが流れた。(またFFネタ)ww

もう6:10か。。今日は夏休み初の部活。(ホントは前から始まっていたが、自分はメンドクて休んでいた)

確か8:30集合だっけ。。。
外は降りしきる雨、雨、雨行きたくない

だが今日休むと体操部部長URAYAMA氏も流石に怒ると思い、意を決して出発!

いつものバスに乗り8:09に学校近くのセブンイレブン前のバス停に到着。。。。

余裕だったのでセブンイレブンで、なぜかデスノート1巻が売っていたので立ち読み開始。。。。。

ハァ、ハァ、ハァ、、、、8:29分学校到着、、、、、。。

「何故だ・・・・さっきまで8:15だったはず・・・貴様〜〜〜〜!何をした〜〜〜〜!」

学校に着いてみると今日は部長URAYAMA氏の友達の八高体操部(全国にいくほど強い学校!)の人1名来るらしい。。

自分は心の中で《八高クオリティが見れる!》と喜んでいた。。。。
軽くアップをした後来た

やつが来た。。。やつ、、、。。ヤンキーの顔だった。。ww
その後グループに分かれ体育館で練習を始めた。。自分は練習をしつつヤツの八高クオリティがいつ発揮されるかを

観察していた。。。しかしヤツは一向に八高クオリティを発揮させる様子はな無かった。。

「ま、まさか・・・・八高クオリティは他人に見せびらかすものでは無いというのか・・・・」

しかしヤツのグループが鉄棒の練習に差し掛かった時、、

ヤツの八高クオリティが解放された・・・・卍解!!!」wwwww

なんとヤツは正車(大車輪のこと)逆車(大車輪を逆に回ること)を軽々とやってのけたのだ!!!!

その後の跳馬(跳び箱のこと)でも八高クオリティの片鱗たるものを見せ付けた。

恐るべし八高クオリティ・・・・。。。。

その後部活も終わり八高クオリティも帰っていった。。。

しかし、ここで事件?が起こった。

片ズケの最中に友達のTAM氏が「今日来てた八高のヤツって大したことなくねな、なにを〜〜〜〜!

さらに「だって正車も逆車もHAL(体操部のエース)は出来んじゃん」むむ、確かに。。

今思うと跳馬の技も3年の先輩がやっていたような気がする。。

そんなことを聞き、いつしか片ズケの最中には八高クオリティに凄さを感じ無くなっていた。。。

そして着替えの時にには完全に頭から消え、帰ったらゲームしようか、寝ようか、などを考えているEKUREIRU

であった。wwww