キャンプッ無事終了!

EKUREILU2006-07-28


えー、今日で体操部のキャンプッは無事終了したわけなんですが、ここでキャンプッの3日間の内容を軽〜くまとめてみようと思いいます。。

まずは〜!

一日目


1日目といえばやっぱキモダメシでしょ〜〜〜〜。。。。

前にも書いたように自分は企画係だったので事前に仕掛けを設置する為に昼過ぎに会場である


ホテルサンヒル


にもう一人の企画係TAM氏とヒマを待て余していたYOU氏とSOMSON氏と赴いた。。。。















ピチョン、、ピチョン、、水の垂れる音が聞こえる。。。。周りは暗い。。。。昼過ぎなのに暗い。。。

一階は何もなくスルー。。。

二階は、、、、、、やばい、、、、このホテルは火事になり廃墟と化したものなのだが、、、壁が焦げて真っ黒だった。。  

だが二階もそれ以外は変わったところがなくスルー。。。

三階、、、、地面がすごい濡れている。。。。三階はこんだけで一番安全な階だった。。。。

そして四階へ、、、、、?、?何かが違う。。見た目は他の階と遜色ないのだが、


明らかに雰囲気が違った



他の三人も同じ気配を感じ取ったらしくこの階の仕掛け設置はやめることにした。。。

そして最上階の五階へ、、、、気配は感じない、、が、部屋に入ってみると明らかに昨日人がいたような痕跡が多々あった。

別の人と出会うと厄介なのでこの階の設置もあきらめた。。。

結局仕掛けは二階と三階に設置することにした。。。




そして午後9:00キモダメシ


スタート。。。。


ルールは、1年生の携帯の電話番号を男女とも事前に聞いておき男子一人、女子一人に電話をかけその二人が一組として

昼間設置した仕掛けである封筒の中身の指示を果たして帰ってくるというものである。

ちなみに2年生は女の子が怖い、といっているのでやらなかった。

1組目、、、相当怖がってるwwww人が怖がっている顔を見るのは楽しいなぁwwww

2組目、、、お、あんまし怖がってない、、やるなぁ。。。

                  ・
                  ・
             中略  ・
                  ・
                  ・
最後の組、、、 かなりテンパってる、、大丈夫かな。かな。

ちなみに封筒の中の指示は企画係の電話番号に電話させるという単純なもの。。。








最後の組が入ってから20分程がたった。。。。帰ってくる様子がない。。。。 他の組は10分ほどで戻ってきたのに。。

おかしい、、少し危機感が芽生え始めた。。。。

急いでTAM氏とホテルの中に突入した。。
















15分後、、、、、無事最後の組を救出。。遅かった理由はどうやら


迷っていたらしい。。。。(笑)


まあ、何はともあれ無事で何より。。。。こんなこんなでキモダメシは終了。。。

だけど、四階で感じたあの違和感は何だったんだろうか・・・・・?


二日目


自分で作ったカレー風オムライス、うま!!!花火ヤバきれいだな。。。特に線香花火がすき。。。夏色だなぁ。。。


三日目


かたずけ、、ただ去るのみ。。。。。。。。。


というカンジのキャンプッでした。。決して二日目と三日目を手抜きしたとか思わないでください!!!www

本当は一日目のキモダメシの事だけ書きたかったんだけど、そうすると二日目と三日目は何をしていたんだよ!

って突っ込まれるから、仕方なく書いたなんていう感情は微塵もあ〜リマ1,000。。。wwww

まあ、いろいろあって疲れたけど、、かなり楽しかったなキャンプッ。

最後に一応サンヒルズホテルの画像はっと来ます。。