毎週恒例

はい、はい。今週は土曜日ということでね、いつものコーナー逝ってみましょ〜〜〜〜〜。

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」

ドンドン。パフパフ。☆★☆             ↑ラジオっぽく、、wwww

デハでは、早速逝ってみYO〜♪

ナルト・・・・ヤバ!暁みんなカッケェ。飛段のヤンキー座りマジ似合ってる。ww              デイダラサイコー!マジ惚れる!ww

ワンピース・・ルッチふっ飛ばされてんじゃねぇか。何が「見かけ倒しならやめてお           け」だ。ギア3!!

ブリーチ・・・泣くな〜〜〜〜(泣)織姫〜〜〜。。きっとまた、いつかどこかでで              きるさ!
  でもひとつ忠告するとな(一護よりウルキオラの方がいいと思うぞ)wwwwwww

リボーン・・・ヒバリさんが皆殺しにしてくれればいいのに・・・。霧の守護者はおそらく骸だろ。。

銀魂・・・・・九兵、、、、ありえねぇ、、、かわいすぎだろ、、銀魂のキャラで1               番だろ、、ダントツで。いやまじで。

       そのくらいかわいい、、、、。ヤば、。
ジャガーさん・・作者の笑いのセンスが半端ないな。。この漫画は。

  ちんさちとは「沈砂池」・・・つまり下水処理の最初の、ってそんな熱心に説明されてもわかんねーよ。ww        
        しかもおととい下水処理について話してた、ってどんなシチュエーションだよwwwwwww

まあ今週はこんなカンジで。「テニス」は作者が体を壊したから長期休載だそうで。。許斐先生お大事に。。

今週のハンター×ハンターは休載でした。。残念、、、、。

といった所で「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」第二回目も無事終了〜〜。

来週もお楽しみに!