夏の思い出2

今日市内の阿波踊りに行ってきた。。。

面子は中学校の友達3名だった。。

その中の一人RYOU氏は、普段何かを頼んでも絶対聞いてくれない人だったのに、メールをしたら「行く」といったので驚いた。。。

そんなこんなで6:30集合。。

1時間ブラブラして祭りの雰囲気を全く感じさせないマックで食事。。。

マックで軽く学校のことを話した。。。。

ヤベ!RYOU氏面白すぎ。。。。。wwwwww

こんなレベルの高い笑い持ってるやつ高校じゃいねぇよ。。。www

その後またRYOU氏のギャグを聞きながらブラブラ祭りを散策。。。。

11:00帰宅。。。

やっぱりRYOU氏はレヴェル高い!さすが自分の笑いの師匠だけあるわ。。。www

ちょっと知り合いが少なかったけど今年もスゲー楽しかったな。。

来年もまた行きたいなぁ。