今日って日曜日?

EKUREILU2006-07-30


今日って何やってたんだろ。。。何もやって無いな。。。

とりあえず親にせかされ9:00起床。。。朝飯食べて二度寝。。。

11:00位から行動開始。。。

読み途中のブレイブ・ストーリー上巻を12:00に読破。。。。

そん後昼飯食って、、宿題やったっけなぁ。。。8月までに宿題終わらせる計画は完全に崩壊したなぁ。。

4:00に図書館に行ったけか。。。そうだそうだ、図書館でブレイブ・ストーリー下巻を予約したんだ。。

早く電話来ないかなぁ。。。

そういや図書館の帰りに小さい本屋に寄ったんだけど、、、ハルヒの漫画って見ないなぁ。。買いたいのにww

古本屋でも探してみようか。。。。

そんで今帰ってきて、パソコンでこれ書いてるんだっけかな。かな。

明日部活か。。。腰が痛い。。。小指も痛い。。。少し寝るか。。。

そういえば今週のジャンプの表紙の画像、昨日載せ忘れたんで、、載せときます。。。。