もう一つの目的があったんだい!

今日は部活だったはず、、、、8:15に出ようと7:00に起きようとした。。。

起床。。。。。。。

携帯のデジタル時計は8:00を指している。。。。
8:00を指している。。。遅刻決定だ。。。。


ぽく、ぽく、ぽく・・・・・・・・・ピーン!

携帯で部長にメールを打つ、、、「今日は小指のつき指と腰の痛みの為、病院でシップをもらってから行きます。行くのはおそらく午後になると思います。m(− −)m」よし!オッケ!wwwww
そして飯を食べて12:15に出発。。。。。

でも小指の突き指と腰の痛みは本当だったので、家にあるシップを貼って逝った。。。

1:00頃到着。。。どうやら午後は体育館錬習らしい。。まじかよ・・・・。。うげ。。

体育館錬習は嫌いなので、わざと柔道場で柔軟を長くやっていた。。。

そこに親友のTAM氏が現れた。。。

TAM氏は「俺これから4:00に塾があるから帰るわ」と言い帰る準備を始めた。。。

自分は軽く受け答えしながらマットでバック転をしてみた。。。(体操部だから)
腰に軽く痛みが走った。。。
次にバック宙をしてみた(体操部だからね)。。。

腰に再び痛みが走った。。。
どうしよ、、これじゃ練習できないしな〜。。。帰り支度をしているTAM氏。。。

そうだ帰ろう。。www(そうだ京都に行こう見たいなノリで)

と、いうことで

帰宅wwwwww


しかし今帰ると早すぎて親になんか言われる。。。

なので帰りに古本市場で1時間ほど立ち読み。。。ハルヒの漫画と小説を探したが発見できず、、、無念。。。

次に近くの本屋に寄った。。。な、なんと!そこにはハルヒの漫画の第二巻が置いてあった。。買おうかな。。ww

だけどここは自分のポリシー(新しい漫画を読むときは必ず一巻から!)が優先して買うのを抑制した。。

その後、小説コーナーで小説版ハルヒを立ち読み。。。。近くにいた人にすこ〜〜しばかし変な目で見られたが気〜にしない♪

てか、お前もこんなコーナーに来てんだから同類だろ、って今思った。。www

そして4:30帰宅。。。

今日は部活に逝こうと思ったんじゃなくて、立ち読みしに行こうと思ってたんだよ。。。本となんだから!

あ〜、ここんとこ生活リズム狂ってるなぁ。。。朝はしっかり起きないとなぁ。。よし!明日からしっかりやるか!




PS.スベらない話

今日学校に来る途中ラジオを聴きながら登校した。。。聞いていたのはNack5の「あいざわ元気のナックウィズユー」

ここで少し余談なんだが、自分の携帯の着メロは着信アリの「死の予告電話」だった。。

話を戻そう。。

ラジオがCMになった時である。突然自分の携帯に電話がかかってきた。。。

急いで出ようとイヤホンをはずし携帯を取り出し誰からかかってきたかを確認する。。が、サブ画面には電話がかかってきてい

る様子もないし、携帯も振動していなかった。。。

もしかして・・・・・、と思いイヤホンを耳に当ててみると、、、、「映画、着信アリFinal 大ヒット上映中」という言葉と

ともに「死の予告電話」の曲が流れていた・・・・・・。。。。wwww

急いでたからね。。まあ、間違えるのも無理ないよ。。。。また明日〜♪