お前は器が足りねぇ

今日はひどく憤慨する出来事があった。。。

涼宮ハルヒの憤慨の時のハルヒより憤慨したんじゃないかなwwまだ読んだ事ないけど。。。

今日は珍しく部長URAYAMA氏から「部活は10:30集合ね」というメールが入った。。。

ということでいつもより1時間半遅く起きて、部活に出発。。。10:33到着。。。

メンバーは1年を含めて5人。。。まあ普通。。。

その後11:00になりメンバーがある程度集まった。。。

何も始まらない。。。

何も始まらない。。。

と言うより始める人がいない。。。

と言うより部長URAYAMA氏がいない。。。

待つ。。。ブレイブストーリー読んで待つ。。。

来ない。。。何の連絡も来ない。。。

結局みんなの考えで柔道場をそーじして帰ることになった。。。時間は11:30。。

一体何のために来たんだろ・・・・。。。

しかも呼んどいて何の連絡もよこさないのは少しどうかと思う。。。

彼には器がタリネェな。。。部長としての器が。。。

せっかくの土曜の午前を無駄にした1日だった。。。

一応帰りにジャンプを購入したwww